ガオラオを食べて空腹を満たした私は、
店横の「ソイ7」を北へ向けて歩くことに。

時刻は08:55。


実は今回の旅で、私は大ポカをやらかしてしまいました。

デジカメの記録メディアの替えを日本から持参し忘れたのです(汗)
したがって撮影可能枚数は数十枚だけ。

吟味して撮影しなければなりません。
なんてことだ~!


歩を進めると、だんだんと賑やかになってきました。
クロントイ市場の南端です。


クロントイ市場


野菜やフルーツを売るお店が道の両側にずーっと並んでいて、
買い出しのお客さんでごった返しています!


こっちが中心部なんですかね。


クロントイ市場


中まで入らなかったんですが、肉屋さんが多いように感じました。


その北側には、鶏肉を扱うお店が並んでいる一角が。
そこの光景は衝撃的です。


クロントイ市場の鶏肉屋


自分の運命がわかってるのかなぁ・・・(T T)


裏に流れている運河を渡ると、
そこにも売り場が続いてました。


クロントイ市場


霞がかかって幻想的。
野菜、魚、鶏肉等々を売るお店が並んでいます。


しかし、あまり撮影できないとなると、
途端に歩きまわる意欲が無くなるもんですねぇ(汗)


食料品だけでなく、さまざまな生活雑貨も売られていることを確認して、
早々にクロントイ市場を後にすることにしました。

元のスントーンコーサー通りまで戻り、
47番バスに乗り直します。

今度は有料バスでした。うげっ。
09:20です。


これで終点クロントイ港まで!





<交通費>
47番バス:7バーツ
ここまでの合計:7バーツ


※旅は2009年12月28日(月)に行いました。


つづく



よろしければ下記バナーのクリックをお願いいたします。
ブログを書く励みになります m(_ _)m

タイ・ブログランキング  
にほんブログ村 旅行ブログへ



   
あなただけのタイ語家庭教師 (CDブック)

コメントする

名前
 
  絵文字