サイノーイ水上マーケットの中心部、運河沿いを歩き始めます。


サイノーイ水上マーケット


売ってるモノは、やっぱり食べ物がほとんどですね。

惣菜系とか・・・

サイノーイ水上マーケット


サイノーイ水上マーケット



タイ伝統のお菓子も多かったです。


サイノーイ水上マーケット



そんな中で私が一番興味を持ったのは、コレ! 


サイノーイ水上マーケット


いろんな種類のキノコ!!

3袋で50バーツと書かれてました。
食べてみたいのは山々だけど、日本に持ち帰るワケに行かないしなー。
それにやっぱりちょっと怖いし(笑)

というわけで、結局買わず。


水上マーケット全体の品揃えを見ると、地元の人向けの商品が多いですね。
まだ認知度が低いこともあって、遠方から訪れる観光客は僅かだからかもしれません。


う~、そろそろ空腹が限界かも。
何か食べるとしますか!





<交通費>
歩いただけなので:0バーツ
ここまでの合計:37バーツ


※旅は2009年10月31日(土)に行いました。


つづく


サイノーイ水上マーケット